さて昨日は何曜日?

( ^ω^)は1週間のうち月・火・水曜はウソだけを言い
他の日は本当の事だけを言う

('A`)は1週間のうち、木・金・土曜日にウソだけを言い
残りの火は本当の事だけを言う


ある日の会話

( ^ω^)「昨日は、ボクはウソを言う曜日だったおw」

('A`)「俺も昨日はウソを言う曜日だった。」


さて昨日は何曜日?

posted by ゅぃ☆ε=ε=ε=ε=ε(/*'-'*)/☆ at 04:13 | Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は水曜日

今日が木曜日だと、
( ^ω^)は前日の水曜日はウソを言う日なので、本当の事を言っている。
('A`)は木曜日はウソを言う日で、「昨日はウソを言う曜日」という発言は、
水曜日は本当の事を言う日であり、ウソを言っている事になる。
Posted by しんきぼ at
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

三発ヤってきた(笑) 
Excerpt: ツレに教えてもらったんだけど、マジでハメれまくって報酬もらえる(笑) 昨日は一発4まんもらってきた(笑)
Weblog: サカモト武
Tracked: 2007-11-01 01:49
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。