今からゲームを行い、そのゲームにお前が勝利すればお前の妹を解放してやる。

           超難問はじめました     
1 名前: ◆jKbfIMvcP6 投稿日: 2007/06/03(日) 01:57:59.65 ID:ON3zhOIg0
ある建物に部屋に窓が無く、入り口はひとつしかない部屋がある。
部屋の中には蛍光灯が3つ、外には3つスイッチがある。
さらにその部屋には6本のマッチ棒がある。

私と妹は、旅の最中その建物を訪れた。
日没が近いこともあり、その日はその建物に泊めてもらうことにした。
そして私と妹は部屋に案内され、そこで眠りについた。
すっかり日も落ちた頃、私は何を感じたのか急に目を覚ました。
横を見ると寝ていたはずの妹の姿が無い。そして外は何だか騒がしい。
私は部屋の外に出ると、柱に縛り付けられた妹の周りに集まる村人の姿が見えた。
どうやら村人達は妹を雨乞いの儀式の生贄にするらしい。
私は必死に妹を解放するようせがんだ。すると村長は言った。

「今からゲームを行い、そのゲームにお前が勝利すればお前の妹を解放してやる。
 ただしもしお前がゲームで負けた場合にはお前も生贄とする」

3つのスイッチと6本のマッチを使い、3時間半以内に雨を降らせよというゲームだ
そして私は見事、天空を一面、雨雲にした。私の勝利だ。
やがて妹は解放され、私と妹はすぐにその場から立ち去った。
村を出ると、妹は恐怖のあまりか私の足元に泣き崩れてしまった。
そしてちょうどその時、雨が降り始めたのだった。

さて、私はどのようにして雨を降らせたのだろうか?

大げさな才能が君を導く
冴える頭脳で導き出してほしい
答えはトリップ
ええそれではお願いします
夢を見るか、見ないかは君次第
posted by ゅぃ☆ε=ε=ε=ε=ε(/*'-'*)/☆ at 08:10 | Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

おれはエステティシャン
Excerpt: 女の体をいじりまくってお給料もらえたwww まじ最高www
Weblog: さわだ07
Tracked: 2007-06-11 07:34

千葉県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 千葉県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-05-08 07:15
×

